名古屋

どの選手と手のマメいっぱいできてて振らされてるなという印象もった。
荒木さんはもうちょいやわこいイメージ。あと指長い。聞いてないね!

今日久々の天気の良い祝日で出かけようと思い立ち、そいや前日のツイッターでウエスタンがはじまるとかのツイートが流れてきたな今中さんが始球式やるって書いてあったなとふと思いだしたら。

よし行こ

となりまして。行ってきましたナゴヤ球場。
一人観戦だったので満員御礼の場所取りでいっぱいいっぱいで改装後の球場をどれどれ拝見というわけではありませんでしたが

若竜がキャッキャしながら白球を追いかけてるのをじっくり堪能してきました。少しですが写真もうPっときました。
新ユニはクラシックスタイルが似合いますね。靴下の色味があのホームユニの白さに映えるなぁと。
屋外もいいですね。風強くて紫外線もこわかったですが(笑)

試合は負けたけど今日はみんなガチガチだったのかな。まだまだこれからすよ。
シーズンですね。いよいよ。

一軍の観戦は4月に行ってきます。こちらも楽しみ。