熊本自主トレ

20130430-223632.jpg

2日目ざっくりメモ!
6:30起床
7:00朝食
9:00旅館発
10:00総合運動公園着
11:00自主トレ始まる
14:00見学引き上げる
14:40レンタカー返却
15:00解散
15:26さくらちゃんにのって新大阪へ!

旅館は井端さんグッズを中心にコレクションがいっぱいあって見応えありました!
温泉のおかげで肌めちゃスベスベで幸せ。
ホテルもいいけど旅館もいいすね~みんなでまったりおふろ
朝食はザ☆朝食!って感じ!
白飯に味噌汁と鮭明太子と小鉢系いろいろ!また行きたい!

美里町にある3333段の「日本一の石段」を登ってからの総合運動公園だったらしく開始はちょっと遅め。
ストレッチ、キャッチボール、ノック、バッティング&ランニング、ストレッチ(ダウン?)て感じでした。
話しかけたおじさんが巨人の藤村選手のお父さんでいろんなお話をしたり聞いたり、あと荒木さんバッグを荒木さんのお父さんに見つけて頂いて声をかけてもらったり幸せ!
荒木さんのお父さんの携帯が井端さんのモデルになってて笑ったwww