録画してたやついろいろ消化

サンドラ
投手の学力テストを三回にわたって!というのが年末の話だったけど、監督生放送で番組内容変わったんだろうな、6日分は放映されなかった(´・ω・`)
旅行から帰ってからみようとけっこう楽しみにしてたんだが空回り

スポフェス
何故昌さんでたしwwwwww
昌さんのインパクト強烈すぎワロタ…
でも昌さんが楽しそうで何よりです(笑)
田島くんと大島くんが空気的な扱いになってるのがちょっと残念やったけど昌さんが盛り上げてくれたからトントンですな( ̄▽ ̄)
良太のあなたの出る幕はない!の雄叫びはよかった~撤回することないのにw

コクリコ坂から
はじめてみたけど面白かった!
コクリコはフランス語でヒナゲシという意味だそう。
もともとはなかよしで連載してた漫画が原作らしいんだけど、耳をすませばはりぼんの漫画が原作だったしアリエッティも考えると割と幅広いジャンルや出版元を題材にしてるんだなとぼんやり考えてました。
ちょこちょこと解説がほしいもどかしさはまたいつものテレビ放映版(編集してる)からだろうか。
たまにみたくなると思うのでとりあえず保存しとこ

イロモネア
これは録画を失敗して最後までみれんかった…orz
柳原さんが100万円GETしたのはみた!
面白かった!
馬なのに馬刺したのむとこwwww
あとピースのネタやるとこはじめてみたけど又吉が面白かった。審査員の五人も綾部で笑わないのに又吉で笑うもんな。

カテゴリーTV