激励会2012

今年も催されました後援会主催パーティ!
すっかりおなじみとなりました荒木ファンの皆様とお会いできてうれしかった!
ねーさんいつも付き合ってくれてありがとう~
会場で声かけてくださった方もいて来年は一緒に観戦行けたらいいな!

年明けに熊本行くので今年はおとなしくしてようと思ったのに、結局大暴走して帰ってきた・・・
多分そうだろうなとは思ったけど、参加選手が山井平田大島三選手で。
熊本自主トレ組大好きなんだ・・・

来年も参加できるようにまた一年バリバリ働かなくては!の意志も込めて日々の防備録書くとこまた作った(飽き症なんでまた消えたり変わったりするだろうけど?><)
一年後見直せるような場所になったらいい。

荒木さんに熊本行くことお伝えできたので自主トレたのしみ2倍増し!

後援会の写真はこちら