ナゴヤ球場

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

森野さんがファームで実戦しとるという情報がついったで流れてきたので、
「ほな森野さん観にファームいこ」と思い立ったが吉日ナゴヤ球場行ってきました〜w

ファームは先日のウエスタン開幕戦が初観戦だったのですがナゴ球ふらっと行けていいよね。
まったり試合みれますしね。
でも暑い…これからの季節はきついかも…というか暑い季節しか試合やってねっていうね。
おっさん危うく日射病になりかけたわ…水分補給大事

サンドラとかのファーム情報であきふみさんも投げ始めとるという情報をみてたんで、本命森野さん(の尻)(なんてとんでもない!)、でもち様堪能のはずだったんですけど

広島のwwwwww先発がwwwwww永川wwwww

永川さん何やってんすかwww
すっかり永川充と勘違いされました。お目当て永川じゃないんだから!
それにしても他球団情報はまったくわからんのであれなんですが、キャッチャーに石原さんだったりセンター赤松さんだったりなにこれ一軍?みたいな。
赤松さんの守備は流石でありました。

次はうえの広島戦観にズムスタいきたいなー!

写真はちまちまこちらであげてくつもりです。^^